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ネット未掲載の独自手法が満載!

毎年100校立ち上げている株式会社すららネットが、2017年9月16日(土)に学習塾様の生徒募集を支援するセミナーを実施します。
今回は過去650校の立ち上げと、開校後サポートを行ってきた弊社藤岡、田中がコモディティ化する学習塾市場の中で差別化する為の差別化戦略をご提案いたします。
また、具体的な生徒募集ノウハウとして広告代理店で多数の広告主の集客課題を解決してきた弊社佐藤が既存メディアとインターネットメディアで効果を出すための具体的手法をお伝えいたします。

下記のような方にお勧めのセミナーです

  • 折込チラシを活用しているが年々反響が鈍くなっており困っている。
  • 大手塾が進出してから生徒数が減少。対抗したいがどうしたら良いかわからない。
  • 最新の生徒募集獲得方法を知りたいと思い、セミナーに参加したりホームページで情報取集をしているが、抽象的な内容ばかりでわからない。
  • インターネット集客は必要だと感じているものの、具体的なやり方が分からない。
  • 広告費用を掛けなければ生徒を募集できず、口コミやより安価な獲得手法を探している。
  • 小手先の手法だけではなく、市場環境を捉えた戦略を提案してほしい。
  • 集客手法の事例は世の中にあふれているが、本当に効果が出るのかわからない。
  • 何から手を付ければよいのか教えてほしい。

個人で塾を経営されている方、フランチャイズに加盟して塾を経営している方など塾経営で集客にお困りの方を全面的に対象としております。現状の集客手段が頭打ちになっている方や、新たな集客手段について模索している方に必見の内容です。

※同業と判断される会社様の参加はご遠慮いただいております。

セミナーでお伝えすること

環境変化に対応するための差別化戦略と具体的手法をお伝えいたします。

セミナー当日の流れ

  • 開催概要の説明
  • 今後勝ち残る学習塾の条件
  • マーケティングに成功する学習塾がとる手順とは
    (他塾との差別化された学習塾づくり→チラシ&チラシ以外のマーケティング)
  • 多数の事例紹介
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講師/ゲストの紹介

株式会社すららネット

佐藤祐介

日本有数のIT企業オプト社にて、年間MVPを獲得。
現在はすららネットにてWebマーケティングを一手に担う。
セミナーでは学習塾におけるWeb活用の最新情報を公開。

株式会社すららネット

田中仁基

大学受験専門予備校で1300人の以上の生徒を指導し、No.1も獲得した元現代文講師。現在では、自身の経験と650塾以上の立ち上げノウハウを組み合わせ、コモディティ化した学習塾市場で勝ち残る塾への移行をサポートする研修の責任者を務める。

カリキュラム - 講義でお伝えする内容 -

せっかくお時間をいただくのですから、損はさせません!チラシに400万円かけで1件しか問い合わせのなかった塾が2か月で9件の問い合わせを得た生徒募集方法をご紹介します

コモディティ化した業界における
2大戦略とは?
他塾と差別化された学習塾へと生まれ
変わる具体的手順の紹介
同じチラシでも撒き方で
反響率が3倍違う!?
Twitterを活用し、わずか1か月で
30件の問い合わせ獲得
ホームページ修正後、2カ月で
19件の問い合わせ獲得
ゲリラチラシを2万枚配布し、
16件の反響獲得
他塾が知らない地元自治体を
巻き込むPR戦略
生徒を退塾させない
保護者フォローの神髄

セミナーに参加したお客様の声

常に満足度98%以上の評価をいただいている私たちのセミナー。アンケートに寄せられた声の一部をご紹介します。

無料セミナーとしては十分過ぎるほどの内容でした。ありがとうございました。

(42歳・東京)

実際に開業している方の例など、事例説明が多かったので参考になりました。

(55歳・佐賀)

最近の塾経営の問題点や傾向などの情報が得られ、また、より効率のよい方法などを教えて頂けたので大変参考になりました。

(29歳・広島)

塾経営の課題点をだしたうえで、課題点への対応策をだしていただいたのでわかりやすかったです。

(31歳・福井)

実際に一から立ち上げることから教えていただけて、忘れていた(と言うか知らなかった)ことを学べた。新規教室の立ち上げの際にはとても役立つ内容だったと思います。

(38歳・京都)

チラシのサンプルや新規開校時からの生徒数の増加などとても貴重な情報をいただき参考になりました。

(39歳・栃木)

累積認知を知れて良かった。ゲリラチラシの作成方法を知れてよかった。

(44歳・新潟)

開業資金が少額なのが魅力。このような形態の塾経営があるのを知ることができてよかった。

(47歳・東京)
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セミナーの開催概要

開催日時2017年9月16日(土)10:00~12:00 ※開場:9:45
定員30名
参加費無料
主催株式会社すららネット
開催場所株式会社すららネット本社
東京都千代田区内神田1丁目7番8号 大手町佐野ビル5階
(TEL:03-5283-5158)
アクセス:JR神田駅より徒歩10分/地下鉄 大手町駅 A1出口より徒歩7分

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主催企業

「すらら」は東証一部上場企業の新規教育事業として、英国数各分野の著名講師やeラーニング研究で技術を持つ大学教授などのプロジェクトにより2007年に開発されたゲーミフィケーションを応用した対話型アニメーション教材です。
2010年11月、現経営陣によるMBOが成立し、「株式会社すららネット」として独立しました。
現在、GREEやワークスアプリケーションズなどITベンチャーへの投資で有名なグロービス・キャピタル・パートナーズの出資・支援を得て、最近では日経ビジネスや産経新聞、毎日新聞など全国紙に記事が掲載されたり、大学による学習ログデータの分析・研究結果が学会で発表されたりするなど、注目の教育ITベンチャーとして事業を展開中です。
「すらら」は従来の映像授業型eラーニングとは一線を画す商品として全国で急速に採用され、全国105校の私立学校、約650の学習塾で採用され、40,000名の生徒に使用されています。
2012年にeラーニング・アワード・フォーラムにて教育部門最高峰の「日本e-Learning大賞 文部科学大臣賞」を受賞、また2015年に開催されたJapan Venture Awardsでは「中小機構理事長賞」を受賞しました。2016年には第2回ベンチャー大賞にて「社会課題解決賞」という大変名誉ある賞を受賞しています。
2015年10月より、弊社代表の湯野川が日本政府の「教育再生実行会議」の有識者委員に就任しておりました。

資本金1億3795万円
公式Webサイト:http://surala.jp/
独立開業者向けWebサイト:http://suralajuku.jp/
学習塾経営者向けWebサイト:http://jukusurala.jp/

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